2冠達成なんだってぇ! 初回盤は在庫わずか いきものがかり みなさん、こんにつあー!! [日記]

なんでも、

『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010~なんでもアリーナ!!!~』が

すごいことになっているらしい。

オリコンの情報によると、

DVDが5/9付オリコン週間DVDランキング総合2位(初週売上2.7万枚)
BDは同BDランキング総合4位(同1.3万枚)に初登場。DVD・BD共に、ミュージック部門首位を獲得。

いきものがかりのライブはおもしろいと聞くが
どんな内容だか、スゲーきになってきた。



その1

■いきものがかり DVD【いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010~なんでもアリーナ!!!~】11/4/27発売■初回盤★いきものカード封入


その2(クリックで楽天さんへ飛びます。)




その3(クリックで楽天さんへ飛びます。)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000306-oric-musi
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。